大阪市住吉区周辺のスーパー6店舗で明治それゆけアンパンマンのジュースの価格を調べてみた

子どもってなんでこんなにジュースが好きなんでしょうww

うちの3歳の娘が好きなアンパンマンのジュースがコレ。

「明治それいけ!アンパンマン」

明治それゆけアンパンマンジュース

これが大好きで、朝起きてから「パパ、ジュース」

のどが乾いたら、「パパ、ジュース」

寝る前に「パパ、ジュース」

と、今は特に暑い季節ですからね、リクエストも多いわけです。でも糖分やお腹のことを考えると、そんなにあげてはいけないと思いつつ・・・

下の1歳の子も、徐々にこのジュースの虜に。。

 

というわけで、このアンパンマンジュースはスーパーで買うわけですが、スーパーにより、若干値段が違うんですね。

で、私たち一家は、いつも数種類のスーパーを使っていて、

「今日はどこ行く?」と毎回違ったスーパーに行ったりします。5店舗~6店舗の候補があります。

売っているものや買わなければいけないものによって、スーパーを替えるといった感じです。

で、私たちは大阪市の住吉区というところに住んでいるのですが、この明治のアンパンマンジュースが売っているスーパーでの種類と価格を書いてみたいと思います。

スーパーは下記の6店舗。

●ライフ住吉山之内店

●関西スーパー長居

●万代 住吉沢之町店

●万代 南住吉店

●まるとく市場 南住吉店

●デイリーカナート イズミヤあびこ店

 

もう私たちと同じ地域に住んでいなければ、全くわからない情報ww

こんな記事誰かの役に立つのか?と思いつつ、書いているのですが、まあ、同じ境遇の方がいるかもな~、と考えながらメモ感覚で残していきたいと思います。

全部、同一種類の3個パックで売ってます。


●ライフ住吉山之内店

明治それいけ!アンパンマンの

ぶどうとりんご 125ml×3
完熟りんご100 125ml×3
やさいとりんご 125ml×3
ヨーグルジョイ 125ml×3

199円


●関西スーパー長居

明治それいけ!アンパンマンの

ぶどうとりんご 125ml×3
完熟りんご100 125ml×3
やさいとりんご 125ml×3
ヨーグルジョイ 125ml×3
いちごオ・レ カルシウム 125ml×3
みかんミックス ビタミンC 125ml×3

158円


●万代 住吉沢之町店

明治それいけ!アンパンマンの

ぶどうとりんご 125ml×3
完熟りんご100 125ml×3
やさいとりんご 125ml×3

158円/2個よりどり300円


●万代 南住吉店

明治それいけ!アンパンマンの

ぶどうとりんご 125ml×3
完熟りんご100 125ml×3
やさいとりんご 125ml×3
ヨーグルジョイ 125ml×3

158円


●まるとく市場 南住吉店

明治それいけ!アンパンマンの

ぶどうとりんご 125ml×3
完熟りんご100 125ml×3
やさいとりんご 125ml×3

158円/2個よりどり300円


●デイリーカナート イズミヤあびこ店

明治それいけ!アンパンマンの

ぶどうとりんご 125ml×3
完熟りんご100 125ml×3
やさいとりんご 125ml×3

158円


という感じになりました。2018年8月4日現在です。特売ではなく、通常価格という認識でよいと思います。

スーパーなんで価格はもちろん変動するかもしれませんのでご注意ください。

まあ、これを見てると関西スーパー長居が一番、種類が多くて良いかなと。でもたくさん買う方は2個よりどりもいいですよね。

というわけで、このジュースのストックを切らせたら我が子は発狂するんで、また明日補充しに買い物へ行きますw

ちなみに、「ぶどうとりんご」と「ヨーグルジョイ」が今我が子に人気です。

それでは。