はじめまして、40歳のパパです。

はじめまして!現在10ヶ月、もうすぐ11ヶ月になる娘がいる40歳のパパです。

現在、家でパソコンを使ってお仕事をしています。特に会社員ではありませんので、自営業ってことになりますかね・・この辺が微妙なんですね。

確定申告でもなんだか職業欄になんて書けば良いか迷うことが多いです・・

で、ブログを始めてみようかと思います。

現在大阪市内の普通のマンションに住んでいる40歳、妻は31歳、娘は10ヶ月、そして猫2匹とよくある家族構成です。

ちなみに娘は「あーちゃん」という名で書かせてもらいますね。

日々の出来事や、面白かったこと、困ったことなどなどを書いていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

ブログの中身は、娘の事が主になると思いますが、妻とのこと、猫のこと、仕事のこと、ごちゃ混ぜになっちゃうかもしれませんが、その辺はご了承ください・・

同じような境遇の方がいらっしゃいましたら、コメントなんかも書いていただけると幸いです。出来る限りお返事もいたしますね。

今娘は、熱が出て鼻垂れて寝込んでいます・・病院でお薬もらってきました。

早く治ってね、あーちゃん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です